QLOOKアクセス解析
07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--年--月--日
スポンサー広告

窯焼き ピッツア ぺルファボーレ

2012年06月07日
先日、ピラティスの帰りがけ、お店の看板に惹かれて
ピラティスでご一緒している方々を誘って、
入ってみました。

窯焼きピッツァ ペルファボーレ(Perfavore)

「窯焼き」に惹かれたのですが、
ランチセットには、ピザはなく^^;;
ま、いいかとパスタをオーダーしました。


ミネストローネとフォカッチャ。
120602ミネストローネ

フォカッチャはチーズ入り。これがすごくおいしいの!
ミネストローネも野菜たっぷり。
大好きなスープです。

そして冷製パスタ。
120602冷製パスタ
お皿が冷たいだけでなく、
トマトソースもシャリシャリに凍っていて、
そして、おいしい!
かつおのたたきも、サーモンもおいしい。
こういう冷製パスタ大好きです。
これで1000円ちょっと。

ボリュームもあるし安い~^^v

武庫之荘も、なかなかいい街ではないですか!

■そとごはん | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

  1. 無料アクセス解析
