QLOOKアクセス解析
07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--年--月--日
スポンサー広告

道中のお供

2012年06月07日
120519おはぎ


電車に乗っているときはいつも本を読んでいます。

道中のお供は、三浦和良の「おはぎ」。

ちょうど、神戸にいた時代の話が多くって、
そのころを思い出しながら、
読んでいました。

やっぱりね、カズってキングだなと思います。
嫌味じゃなくって、
自分に対してすごくストイック。
他人に対しても自分に対しても
いいところは良いというし、
悪いところは悪いという。
そして、フォローと、要望、
そして未来への希望をシンプルな言葉でつづっています。

読んでいて、
つい、惹き込まれてしまう。

すごいわ。

やっぱりキングだ。

ホント人を惹きつけてしまう。

でも、いくら、おはぎが好きだからって^^;;;
そのタイトルは、いかがなものか。

いや、ま、いいか(笑)!


ヴィッセル神戸観戦記 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

  1. 無料アクセス解析
