QLOOKアクセス解析
07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

スポンサーサイト

--年--月--日
スポンサー広告

ハイキング&ヨガとスペアリブランチ会♪へ行ってきました^^v

2012年05月27日
120526再度山荘

ピラティスを始めてから、
なんだかほかのスポーツもやりたくなって
水泳を始めたりしていました。

しかし、ふっと苦手だった
ランニングをやってみたいな~と思ってたどり着いたのが
ヨガ&ランでアクティブビューティー!のMegumiさんのブログでした。

そのMegumiさんが、ハイキング&ヨガとスペアリブランチ会♪を
企画されたので、ランニングをする前に
その企画のってきました^^v

参加者の方々とおしゃべりしながら
ゆっくりあるくのでそんなにしんどくありません。
途中で、ヨガタイム。
自然の中でヨガは気持ちいいですね。

おなかがグーグーなるころに、
再度山荘へ^^

店内に入ると、これまた、素敵。
テラスでご飯を食べました。

後ろのほうでは、ピザを焼く用の窯があって、
薪がくべられていて、燃え盛ってます。
わー、ぜったいおいしいだろうな~!と
わくわくします。

そして、最初のプレート。
120526再度山荘串

玉ねぎと、次のパプリカが甘いっ。
イカ、ソーセージ、エビどれもおいしい!

そしてやってきたお待ちかねのスペアリブ。
もーね、
お肉と聞いたらはテンションがあがりますよ。ほんと。
120526スペアリブ
お行儀悪いですが、手で持ってかぶりつき。
おいしいな~!スパイスがしみ込んでいてほんとおいしい。

そして生ハムを使ったピザ。これもおいしかった♪
1220526ビスマルク

後、ピザもう1種類と、チキンが出て、
そして飲み物へ。

その間しゃべりっぱなしの笑いっぱなし。
皆さん、お話が上手です。

次回もぜひ参加したいです^▽^)


ヨガ&ランでアクティブビューティー!のMegumiさんのブログはこちら。

再度山荘のサイトはこちら。
↑場所はうまく説明できないんですけど、一回行ってみて!
スポンサーサイト
旅行 | コメント(6) | トラックバック(0)
コメント
楽しかった~!
ほんとに気持ちよかったですね~!
緑に癒されて、ヨガでカラダを緩めたところに、美味しいスペアリブランチ!!

本当に充実した休日を過ごせましたね~!
ゆうこさん始め、皆さん楽しい方ばかりで盛り上がりましたね~!!

また行きましょう~♪
>Megumi さん
昨日はありがとうございました^^v

新緑の気持ちよさは格別ですね!
食欲もお話も弾みます。
初めてやってみた
ヨガも気持ちいいな~って思いました。
やってみたいことがまた一つ増えて、
幸せです。

また行きましょう!
No title
イベントに参加して、帰りに一緒に大丸に寄った安田ですv-22
ブログを拝見して、好きなことにブレなく突き進む様子が感じられていいですねー(^^)。
私は、好きなことワクワクすることが自由にできる環境なのにどこか自分で制約しているところがあって・・。
もうちょっと自由度アップしよう!と思いました~☆
>yasudaさん
わ~!おひさしぶりです^^v
お元気にされていますか?

よくこのブログにたどり着けましたね!
いやーすごい!

なんというか、読んでいただいてわかるかと思うのですが
ホント趣味のブログです^^;;

ここまで続くとは、正直思わず、
気がついたら、ここまで来ちゃったっという感じです。
意外に、好きなことっていうのは
そんな感じかも^^


yasudaさんは、やっぱりマラソンですか?
いや、登山?

またぜひご一緒しましょう^^v
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
>鍵コメさん
わ~!いいですね!
ハイキングのイベントがあるんですね。
今の季節はいい感じだろうな~^^v

またイベントでお会いしましょうね^^)ノ

管理者のみに表示

  1. 無料アクセス解析
