QLOOKアクセス解析
07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--年--月--日
スポンサー広告

ピラティス再開

2012年06月06日
120519武庫之荘ピラティス2
すごく気持ちのいいセッションルームなんです。

最近、ピラティスにまた通いました。
阪急電車に乗って、目指すは
神戸と大阪の間、武庫之荘。
西村由美先生に教えてもらっています。

入門編を全6回。
すべて基本の中の基本です。

基本は何度やっても新しい発見があります。
何人かの先生についてやってきましたが、
それぞれにいろんな視点で説明してくれます。
そしてエクササイズをしてみて、
うん、あの時のあれはこれにつながるのか!
と思うこともしばしば。

いままで何となく考えていたり、
エクササイズしていたことが
納得という形ですとんと降りることも
よくあります。

基本ってやっぱり大好き。
なんどでも基本に立ち返ってしまう。
基本の面白さは独特です(・∀・)



そうそう。
それで、武庫之荘って、
ブラジル料理のお店があると聞いていました。
名前はジャネイロ。

ふむ。

せっかく武庫之荘に行っているので、
一度食べに行ってみようと思って
本日電話してみたら、
「おかけになった電話番号は・・・・」


・・・。

閉店しちゃったかな^^;;

がっかり・・。

残念。

姫路のブラジル料理のお店パイザオンも
閉店していたし・・・。
飲食店は移り変わりが激しいです。

早くいろいろ食べに行かないと!
近況 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

  1. 無料アクセス解析
