QLOOKアクセス解析
09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--年--月--日
スポンサー広告

神様がついていると思った瞬間

2012年05月15日
120325玉に飲む紅茶

私に神様が付いているわ~!
と思う瞬間があります。

それは、先日のケーキ作りの時。

薄力粉と間違えて、強力粉を計り、
使う直前で、その間違いに
気が付いたとき。

すっごーい!私って神様がついている!って思いました。

いやいや、それ以前に材料を間違えている時点で。。。
という話もありますが^^;;

それはさておき。

やっとですね。
ブラ友の家が決まりました。

最初はそんなにいい物件はなかったのに、
直前ではいい物件がぞくぞくと出てきて、
条件を不動産屋さんやオーナーさんと話し合って、
私も立ち会いをして、
ブラ友を励まして(笑)
議論を重ねて、
あれこれと二転三転して、
決まりました^^)b

人間、あきらめないことと常に行動することが大事です。
そう思わずにはいられません。

ブラ友すごいな。

いや、不動産屋さんのかけひきもすごいし
オーナーさんのビジネスセンスもすごい。

しかし。
こちらも譲れません。
でも何を優先するのか、
はっきり決めれば、困難なことも
意外に難しくないのです。

最後はあっさりと決まりました。

よかった。

そして、
まだまだブラ友には神様がついているな~と思いました。

今回、かかわってくれた人たちに感謝です。

ほんとありがとうございました。



今日からは、落ち着いて紅茶も飲めます(笑)

ブラジル雑談 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

  1. 無料アクセス解析
