QLOOKアクセス解析
07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--年--月--日
スポンサー広告

太陽のマテ茶

2012年05月06日
1205太陽のマテ茶

コカコーラから「太陽のマテ茶」が
発売されましたね!
遅ればせながら、飲んでみました^^v

見た目はウーロン茶かほうじ茶。
味はウーロン茶を濃くした感じ・・?
ブラジルで飲んだ時のように
甘くなくって飲みやすかったのがよかったです^^
といいつつもかなり好き嫌いが分かれる
味だと思います。

初めてブラジルで飲んだ時のこと。
見た目がウーロン茶だったし、
お茶だよと言われたので
砂糖は入っていないだろうと思っていたら
びっくりしました。

甘かった(笑)

それも普通の甘さじゃなくって、
うわっ!と思うほどホント甘かったの(笑)

思わずせき込みました。

もちろん、砂糖を入れないバージョンもありまして、
それは、やっぱりお肉に合う気がします。
口の中がさっぱりするんですよね!

あ、そうそう。
日本には、いろんな協会があるんですが、
「日本マテ茶協会」なるものもありました。
マテ茶についての知識がいっぱい詰まってます。
興味が湧いたら見てみて下さい。


さて。

ウーロン茶や日本茶に続いてヒットになるかな~。
どうだろう?




クリックよろしく~^^v




ブラジルの食材 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

  1. 無料アクセス解析
