QLOOKアクセス解析
07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--年--月--日
スポンサー広告

大好きな料理の本。キム アヤンさんの「小麦粉ごはん」

2013年11月05日
CIMG4184.jpg

皆さんは、大好きな料理本ってありますか?

私は、キム アヤンさんの「小麦粉ごはん」という本が
とっても大好きなんです。

はじめて、キムさんの本に出会ったのは図書館でした。
読むと薄力粉、塩、水、牛乳、ベーキングパウダーといった
家にある材料で、作れてしまうレシピばかり。
手順もとても簡単です。
小麦粉一つで、和・洋・中・インド料理のごはんに早変わりに
とてもワクワクしました。

この本を購入しようと思ったんですが、絶版書だったので
あきらめていました。
それ以来、たまに図書館で借りていたのですが、
気が付くと棚からなくなっていました。

残念だなぁと思っていたんです。

先日、いつもとは違う図書館に行っていたら、
料理の本が並んでいる棚を通り過ぎようとしたとき、
ぱっ!と、ほんとうにぱっ!と目に飛び込んできました^^!
キムさんの「小麦粉ごはん」が!!

あれだけたくさんある本から、「小麦粉ごはん」を
目の端にとらえたんです。

すごいですね!→私 笑

こういうこともあるんですね。

どれを作ろうか、ワクワクしながら見ています^^

■うちごはん | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

  1. 無料アクセス解析
