QLOOKアクセス解析
07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--年--月--日
スポンサー広告

ブログ雑談

2012年02月17日
120211リンゴのケーキ


うっかりと、いつも使ってる耐熱ガラスの
スクエアー型の容器を割っちゃいました^^;;

結構重宝していたので残念でした。

代わりのを買おうかな~と思ったのですが、
そういえば、同じくらいの容量なら、
ステンレスのお鍋があることに気が付きまして、
それにオーブンシートをざっくり引いて、
ささっとオーブンで焼いたリンゴのケーキ。
ケーキミックスを使って、ボウル1つで
簡単に作れるので、最近はこればっかりになっています^^v

さて。
ブログ雑談。

アクセス解析で、アクセスキーワードを見ていたら、
「モケッカ レシピ」「マリアモーレ」とか
そういったブラジル料理のキーワードで、
このブログに来られる方が多いです。
ブラジル料理のブログなので、それはわかるんですが、
その中でも異色のキーワードがあります。
しかも毎月トップ10にランクインしてくるのです。

そのキーワードがおよそブラジル料理とは、無縁。。。


それが、

「片桐はいり 結婚」

なぜ・・?
と思い、たどると、この時の「グアテマラの弟」片桐はいり著 
というエントリーで検索に引っ掛かった模様。


それが、フェイジョンやマリアモーレに交じって
毎月トップ10に入ってくるんです(笑)
1月はすごかったですよ。

トップは、「片桐はいり 結婚」
2番目が、「片桐はいり 既婚」

ですから^^;;

片桐はいりさんでワンツーフィニッシュです(笑)

このブログの右腕は片桐さんになるやもしれません^^
いやほんと。
■うちごはん | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

  1. 無料アクセス解析
