QLOOKアクセス解析
09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--年--月--日
スポンサー広告

FM COCOLO

2012年02月11日
関西に多言語放送のラジオCOCOLOという番組がありましてね。
曜日ごとに言語を変えて放送されるんです。
そのポルトガル語放送が金曜日のPM8:00~9:00にあります。
(追記 :この時間帯だけが多言語放送のようです^^;;)

で、先日、インターネットでラジオが聴ける
「ラジコ」というのがあるんです。

「ラジコ」があることは知っていたんですが、
それで、FM COCOLOが聞けることを初めて知ったんです^^;;オソイ?
私の住んでいる地域はFMCOCOLOが入らないので、
これはうれしかった^^v

さっそく聞いてみたら、DJはモニカさんなんですね。
今週は「Varentine目前!Sweetなブラジルミュージック特集!」でした。

久しぶりに、マリッサ モンチ(Marisa Monte)の
「Amor Ilove you」を聞きましたよ^^



この曲、昔よく聞きました。
なんだか可愛くって。
ゆったりブラジルミュージックは好きだなぁ。
ちょっとレトロな感じの曲もすごく心地いい。

もうちょっとブラジルのラジオを聞きたいな。
ニュースとか、音楽とか、
あ、もちろん料理も!

というわけで、素敵なバレンタインを~!
ブラジルの音楽 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

  1. 無料アクセス解析
