QLOOKアクセス解析
09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--年--月--日
スポンサー広告

神戸・三宮のメキシコ料理店 ギッチ ミグウィッチ Gitchi Migwetch

2011年12月27日
111218gitchiブリトー

ホントはこの日、神戸で唯一の
エジプト料理のお店「クレオパトラ」に
行く予定だったんです。
でも、11月で閉店・・・・^^;;
その1階でされていたのが、
メキシコ料理のギッチ ミグウィッチ
「 New Mexican cafe gitchi Migwetch 」
↑これが正式なお店の名前だそうです。
ちなみに、 gitchi Migwetch は、
「とても感謝します」という意味のインディアン語だそう。


これがね!行ってみてすごくヒットでした!
ランチは、800円から1200円ぐらいまでの
すごくリーズナブルな価格帯のものが五種類ほど。

メキシコ料理ってあんまり知らなかったんですが、
ここのお店は、たぶん、どれを頼んでもおいしいと思う。
そう思わせてくれる味でした。

こういう気楽でこじんまりしたお店いいですね!
とにかくおいしかった!
私が頼んだのは、ブリトーコンボランチ。
これにスープ、ドリンクが付きました。
ワンプレートに、ブリート、サラダ、
メキシカンライス、チップス、ポテトが載っていて、
すごく色彩もカラフルできれいなの。
運ばれてきたとき、すごくわくわくしましたよ!
このもりつけ方、色合いといい、
オーナーのセンスいいですね!

食べてみてら、やっぱりおいしかった!
見た目に違いはありませんでした。
ブリトーの中身のチリビーンズがおいしいの。
メキシカンライスにもよく合います。
ソースに添えられた、サワークリーム。
もう大好きなんです。
トマトソース系にサワークリーム。
たまりません・・・!
ボリュームもあっておなか一杯。

ついつい気分で頼んだ、コーラはビンでサーブ。

111218なんとなくコーラ
何となく店内の様子がわかります?

か、かわいい(≧▽≦)ビンッテカワイイ

完全ノックアウトされました。

ほかの料理も食べに、また来ます(・ω・)/

ギッチ New Mexican cafe gitchi Migwetchのブログはこちら!

ギッチ New Mexican cafe gitchi Migwetchの食べログはこちら

こちらの神戸グルメ厳選レストランに出ている紹介も見てみて~!


*****

111218gitch看板
この看板を目印に!

New Mexican cafe gitchi Migwetch

住所 兵庫県神戸市中央区御幸通6-1-31 1F
078-251-3139

*****

■そとごはん | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

  1. 無料アクセス解析
