QLOOKアクセス解析
07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--年--月--日
スポンサー広告

神戸・三宮にあるアボガド専門店 ビアン

2011年12月08日
CIMG1903.jpg

写真は神戸にあるアボカド ビアン

先日友人と行ってきました。
アボカドを使った料理が
メニューにずらりと並びます。

オーダーしたのは、
アボカドチキン南蛮880円。ごはんとみそしるつき。
CIMG1899.jpg

大切りのアボカドがどわ!っと載っています。
食べてみたら、完熟でおいしい!
さすが専門店!と思いました。
しかし、チキンが、それ以上においしかった(笑)
外はかりさく!中はジューシー!
どうやって作っているのか興味津々でした。

CIMG1900.jpg

ちなみに、アボカドは森のバターと言われ、
肌の再生を促すビタミンB2や食物繊維を
たくさん含んでいるんですって。

実は、私、アボカドはご飯のおかずとして
食べたことがなかったんです。
どちらかといえば、スイーツの区分だったんです。
というのは、、
最初にアボカドを食べた(飲んだ?)のが
ブラ友に教えてもらった、
アボカドスムージだったもので。

それ以降はそればっかり。

しかしながら、いろいろ検索したら、
アボカドと醤油とか、アボカドと生ハムとか。
アボカドとマグロ丼とかいろいろあるんですね!
楽しそう!

というわけで、このお店に行ってみたんです。


しかし、
写真をブラ友に見せたら、絶句していました^^;;
スイーツがご飯に・・・。
ありえん・・・・。


でも、おいしかったです^^v
■そとごはん | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

  1. 無料アクセス解析
