QLOOKアクセス解析
09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

スポンサーサイト

--年--月--日
スポンサー広告

つるすべのお肌になるなら、痛いのも我慢する(・ω・)/

2012年01月21日
閑話休題。脱毛のお話です。

去年、お金を払った中で一番よかったもの。
それが、脱毛です^^

ブラジルって有名な脱毛方法があります。
ちょっと恥ずかしいので、
あえて書きません(汗

もちろん最初に教えてくれたのはブラ友です。
女性の身だしなみの一つとして教えてくれました。

方法は、ワックスを脱毛箇所に塗って、
上から布をはり、ひっぺがすというもの。

かなり痛そうです。。

興味ある方は、
惣流マリコさんのallaboutの記事にありました
ので、読んでみてください。

その部位って、すごく痛そうな気がしますが^^;;
そこだけじゃなくって、
ほかの部位でもするとは思うんですけどね^^

この方法で、一度脱毛をしようかとサロンを
探してみたんですが

やっぱりずーっと毛がなくなるわけではないのです。


それで、ほんとたまたまだったんですけど、
近所の脱毛をしてくれる皮膚科の病院があったんです。

ほかにもエステとかサロンとかいろいろ調べたんです。
でもエステでレーザー脱毛は、
やっぱり何かトラブルがあったら困るし、
そういう点では、病院のほうがいいかな
と思い、実際、その病院へ行ってみたら、
結構、雰囲気がよかったので、
決めました^^!

1回目は診察を受けて、さくさく施術。

結果は行ってよかったです!
お金は高かったけど!(笑)

足とか脇とか。
かなり剛毛だったのに、
もう足なんて3回目終わった段階で、
かなりつるつる~!


ああ、感激・・・・!

このツルスベ感は、病み付きになります。

カミソリ負けをしていた頃の私よ。。
ぶつぶつの肌よ。。。


さよーならー(・ω・)/キッパリ


でも、確かに、すごく痛かったんですけどね、
思った以上の肌のトラブルはありませんでした。
そして、2週間もすれば、
ぽろぽろと毛が落ちてくるんです^^vオモシローイ

そして、つるつる♪ワーイ

そして2か月後、残っている毛が、
生えそろってくるので、施術してもらいます。

どの部位も、
3回目終わったぐらいから、お手入れも楽々なんです。
もっと早くにしておくんでした!

冬は、紫外線も少ないし、服で見えないから、
今が脱毛シーズンですね!


去年、お金を払って
一番よかったものは、
まさに医療レーザー脱毛でした(´∀`)エヘ

ホントよかったので
ほかいろいろ脱毛する予定。


スポンサーサイト
ブラジル雑談 | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
No title
気になる話題!
私は脇を電気(針)、腕と足をエステのレーザでやりましたが、エステのレーザーはやっぱり中途半端でした…
医療レーザがやっぱり良さそうですね。
ちなみにおいくらくらいかかったのか、気になるなぁ…またぜひ機会があったら教えてください☆
電気は効果はありましたが、もう超超痛かったです(笑)
>shokosan
ををっ!この話題気になりましたか!
うれしいなぁ。

電気(針)は痛いと噂には聞いていましたが・・。
やっぱり痛かったですか^^;;;

あ、また私が通っている病院をメールにてお知らせします~!


管理者のみに表示

  1. 無料アクセス解析
