QLOOKアクセス解析
07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--年--月--日
スポンサー広告

ブラジル出身のモデル

2011年12月03日
111203ケリー

私、ピラティスを初めて2年以上、
資格まで取っちゃったんですが、
最近、ヨガも面白そうだなぁと思って
先日、雑誌の「Yogajournal(ヨガジャーナル)」を
表紙のモデルさんに惹かれて、買ってみたんです。

そしたら表紙がケリーでした^^
かわいい!

彼女、お母さんがブラジル人で、
お父さんが日系人のハーフなんだそう。
ブラジルのサンパウロ出身なんですって。

趣味の一つがキックボクシングで、
すごいパワフル^^;;

そしてヨガも趣味なんですって。
表紙からも見てわかると思いますが
とてもしなやかなできれいな
体のラインです。

そ、そんなところに足が!!!
私、同じポーズできないですョ^^;;


記事の写真をみていると、
ほんと体の柔らかさとしなやかさがよくわかります。
あのポーズをしっかりと止めて安定させるというのは
しなやかな筋肉をされている証拠だなあと
思って見入ってしまいました。

これがヨガの特質なのかな?

いや、話はそれましたが、
そういえば、日本で活躍しているモデルさんで
ブラジル出身のモデルさんって
誰がいるんだろう?と思って調べてみました。


そしたらRINAがいました。

画像を見ていたら、
女性誌の表紙に何度か登場していたのを
思い出しました。
かわいらしい感じの方です^^

WIKIによると、
RINAはブラジルのミナスジェライス出身とのこと。



あ、そうそう!
ブラジル出身じゃないですが、
黒木メイサも、WIKIによると、
ブラジルの流れを引いているそうです。

お父さんは日系の方なんですね!
本名が「島袋さつき」だそうです。

さつきちゃんだったのかー。
黒木っていう苗字、沖縄に珍しいなーと
思っていたんですが、芸名だったんですね。
↑いくらなんでも、気が付けよ!という感じも否めませんが^^;;

さつきちゃん。

かわいいお名前です*^^*

しかも酒豪だそうです。
そこが沖縄だ!と
ついうんうんうなずきました(・ω・)/

ケリーもRINAもメイサも
みんなかわいいな~!
きれいだな~!
いいな~!

と思ったよい一日でした(・ω・)/ヤッホー
ブラジル出身のモデル | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

  1. 無料アクセス解析
