QLOOKアクセス解析
07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--年--月--日
スポンサー広告

おしゃれはたのしいね~^^

2011年11月26日
1111おしゃれのおきてハワイアナス

「おしゃれの掟」 ヴィクトリア ベッカム著

ヴィクトリア・ベッカムといえば、言わずと知れた
サッカーのイングランド代表のデイヴィッド・ベッカムの奥さん。

ファッションが大好きという話は聞いていたんですが、
その本を見るのは初めて。
偶然図書館で見つけました。
なんとゴージャスな装丁。
そしてかなり分厚いハードカバーに
一瞬読む気が失せそうになりました。
しかし、読んでみたら、
テンポと歯切れの良さに一気に読んでしまいました。

1111おしゃれの掟


彼女が、シンプルスタイルが好きというのが、
読んだはじめ、ちょっと意外。
勝手に「派手」とイメージを作っていたみたい^^;;

読んでみたら、いろんなブランド名が出てきます。
知っているものもあれば、いまひとつわからないものも。
でも、それはさておいて、
ファッションってこんなに楽しいのよ!というのが、
もう、これでもか、これでもか!と詰め込まれているんです。

分厚い本なんですが、
読んでいてわくわくするし、楽しい!

と、その中でブラジルのビーチサンダルのことが
書かれていました。
もちろんハワイアナス(havaianas)のこと。
色づかいが素晴らしくって
鼻緒がこすれず痛くないんだそう。

へえ、そうだったのか(←知らなかった^^;;)


そしてもう一つ水着のことについても書かれていたんです。

ヴィクトリアも水着はビキニが好きなんですって。
ナイスバディに見えるからなんだそうですが、
ぎょっとするような露出度の高いものはNG。

いわく、
「ピンナップ風のビキニトップにボーイショーツ、
あるいは、キュートなミニスカートのほうが、
100万倍はセクシー」
とのこと。

個人的には、ブラジルの水着のほうがセクシーだと思うのですが、
ヴィクトリアの言わんとするところもわかります。

それにしても、ヴィクトリアがブラジルのビーチにきたら、
ギョッとしっぱなしでしょうね^▽^)
私、鼻血出しちゃうかも。


ブラジル関連の本 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

  1. 無料アクセス解析
