QLOOKアクセス解析
07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--年--月--日
スポンサー広告

NHK語学番組 ポルトガル語入門

2011年09月13日
朝晩と寒くなりましたね^^
秋の気配。

果物の秋です。
さらには、スポーツの秋。
そして、勉強の秋。

なんていいつつ、
ザックジャパンはウズベキスタンと戦って、
ドローと知って、一瞬のけぞりそうになりながらも、
ヴィッセル神戸は、川崎相手に、アウェーで、3-0の圧勝!

わ~い^▽^)ノ
私の喜びのスイッチはとても単純にはいります(笑)


そうそう。
で、勉強の秋です。
春と秋の1年2回は、どういうわけか、
英語とポルトガル語を勉強したくなります。

それで、手始めに、いつものNHK語学番組のサイトに行ってみたら、
ポルトガル語の番組の講師が、
大好きな武田 千香先生から、浜岡 究先生になって
本も新しくなっていました!

10月から始まるポルトガル語入門は4月から始まる番組の再放送だそう。
サブタイトルは「楽しいブラジルの旅」。
サンパウロを中心としたブラジル南部のお話なんですって!
食べ物のことも載っているらしいです。

アマゾンで見ていたら、浜岡究先生、かなりいろいろポルトガル系の本を
編まれていらっしゃいます。


ほしいなぁ!と思って本屋さんに行きましたが、
どこにもおいておらず^^;;トホホ

来週もなかったら、ネットで頼むことにします^^v

ポルトガル語を今から勉強しよう!といった方や、
もう一度ポルトガル語を勉強しようという方、
ぜひ一緒にやりましょう~^▽^)ノ

ポルトガル語あれこれ | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

  1. 無料アクセス解析
