QLOOKアクセス解析
09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--年--月--日
スポンサー広告

三宮 ベトナム料理メコン

2011年08月04日
余談です。
私の大好きな街、神戸。
ブラジリアーノもあります。最近、食べに行ったお店のことを書いていなかったので
ブラジル料理じゃないんだけど、今日はその話です^▽^)ノ

先日、三宮にあるベトナム料理メコンへいってきました。

1107メコン

軒先には、バジルの鉢植えが!^^
バジル大好きなんですよ。
1107メコンのバジル

入ってみたら、ほんと素敵な店内!
照明がほんわりと明るく、調度品も食器もベトナム~って感じ。
すごくいい空間。
店員さんは、アオザイです^^

まずは、お冷。
なんですが、お水じゃないんですよ。
何でしょうか^^;?
結局わからずじまいでした。
1107メコンのおひや

そして、お目当てのバインミー。
フランスパンに甘酢漬けの野菜と焼いたお肉がサンドされています。
これがおいしかった!
1107バインミー

日本人のみならず、ブラジル人にも好まれそうなしっかり味のバインミー。

そして友人が頼んだ練乳が入ったコーヒー。
コップの下のほう、白いのが練乳です。
あとで、氷を入れてアイスコーヒーにします。
1107ベトナムコーヒー

うわさに聞いていたコーヒーに練乳です^^

私はバナナココナッツスムージー。
これまたおいしかった~♪
1107バナナココナツスムージー

併設されているベトナムの食器や雑貨品の数々。
特にベトナム刺繍がかわいいの!
1107メコンの刺繍

1107メコンの雑貨

1107メコンのカトラリー

1107メコンの食器


ご馳走様でした~!
■そとごはん | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

  1. 無料アクセス解析
