QLOOKアクセス解析
07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--年--月--日
スポンサー広告

セルべージャ!cerveja !

2009年04月17日
夏といえば、

ビーチ (praia プライア)

シュラスコ(churrasuco シュハスコ)
た、食べたい・・

そして、ビール (cerveja セルベージャ)

定番ですかね^^

ブラジルの有名な歌手の一人、イベッチ サンガーロ (Ivete Sangalo)がいます。
彼女の声ってほんと別格じゃないかな。
歌い始めるその瞬間から、子供から大人まで、
聞き入ってしまいそうな魅力があります。
彼女がすごいのは、どんな難しいメロディーラインでも、高音でも、
軽々とのびやかになんでもない顔をして歌いのけてしまう。

その彼女が歌ったのが、2007年にノヴァ シン ( Nova schin )というビールのCM。
そのときのイベッチの歌がノリがよくってスッゴク好きなんです。
・・・・・・
それがコチラ^^



途中で出てきたお好み焼き屋っぽいおっちゃんのダンス好きだなぁ(笑)
コテがナイスアイテムです。
(アレは、何屋さんなんだろう???)



よかったら、またまたクリックお願いします^^v



ブラジルの音楽 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

  1. 無料アクセス解析
