QLOOKアクセス解析
07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--年--月--日
スポンサー広告

ブラジルの簡単スィーツ アボカドスムージー

2011年04月30日
110430_0829~01
ケータイで撮ったんですが、きれいですね~!
ちょっとびっくりです。

スーパーでアボカドが98円で鎮座していました。
買おう!
と思って、緑色のアボカドを買ったのがつい先日。

ほどよく熟れたところを見計らって、スムージーにしました。
レシピはこちらです~。
ちなみに、練乳は大さじ1といわず、たっぷりのほうがおいしいです。
(おいしいんですが、カロリーもアップします・・・・^^;;)

おいしいアボカドの見分け方(というか、作り方というか)はこちらをどうぞ!

なぜ、私が黒っぽいほうではなく、緑色のアボカドを買ったのか・・・・。
その理由がわかります(笑)

さらに、甘夏でジャムを作りました~。
110430_0853~02
これもケータイで撮りました。きれいですね~。
こちらは、ヨーグルトに入れたり、ケーキに入れたりして使います^m^

ケータイの写真もきれいだなぁと思ったことと、
時間と心に余裕があるっていいね~!と思った週末でした。

それでは、みなさま素敵なゴールデンウィークをお過ごしください。


よかったら、お帰りの際、レシピブログに、クリックお願いします^^v





■ブラジル系ごはん | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
おいしそう!
はじめまして~。

レシピブログから来ました。スムージーおいしそうですね!
妻も私もアボガドが大好きなんで今度試してみます。

応援くりっくしておきまた~(^o^)y
>ebichanさん
いらっしゃいませ~!
応援クリックありがとうございま~す^^b

スムージー、おいしいですよ~!
おやつに、デザートにぜひ作ってみてください!

管理者のみに表示

  1. 無料アクセス解析
