QLOOKアクセス解析
09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--年--月--日
スポンサー広告

エテルナ@心斎橋

2011年03月01日
1102エテルナ

先週の日曜日の夜に、
大阪は心斎橋にあるエテルナへ行ってきました~♪

わーい!お肉祭です。
久しぶりのシュハスコに心が躍ります。
なんで、お肉の塊を見るとテンションがあがるんでしょうか?????

というわけで、まずはサラダバーとか、日替わりパスタとか、
フェイジョアーダといったブラジル料理をとりに行きました。
といいつつ、炭水化物には目もくれず(といいつつライスコロッケは取りましたが^^;;)
サラダやフルーツ類をチョイス。

1102エテルナ2

盛り付けヘタですいません^^;;

そしてお肉!
エテルナでは、4種類の牛肉を取り扱っているんだそう。

クッピン(コブのお肉)やピカーニャや


1102エテルナお肉!


牛の骨付きスペアリブ
1102エテルナお肉切り

ランプ肉(ガーリックステーキ)
1102エテルナステーキ

焼きはすこし強め。
けっこうこれはこれでおいしかった!
やっぱりお肉は塩で味付けが一番好きです。

店員さんもとっても気さくに話しかけてくれるし、楽しかったです。

そうそう!ポンジケージョもおいしかったです。

1102エテルナポンジケージョの中

中はもっちもち。外はバッリバリ。

そして忘れてはいけない。。。。。デザートのパイナップル。
しかもエテルナさんは焼いてくれるの(≧▽≦)キャ-
しかも!シナモンを振ってくれるの(≧▽≦)キャ-キャー
しかも!!コンデンスミルクも頼むとサーブしてくれるのー(≧▽≦)キャ-キャーキャー

1102エテルナデザート

これは、ほんとおいしかった!
パイナップルとシナモンとコンデンスミルクは最高です。

最近は、焼いてくれるところが少なくなったので、
ほんとうれしいサービスでした~♪

といいつつも、この焼きパイナップルを食べると、
なんとなく次はお肉を食べたくなるんです。
こまったもんです^▽^;;

というわけで、こちらのエテルナさんはぐるナビのクーポンをもって行くと
日~木は、30%OFFで、金、土、祝前日は20%OFFなんです!

すごい^^v
興味のある方は、ぜひ行ってみてくださいね!

ブラジル料理店 | コメント(6) | トラックバック(0)
コメント
美味しかったね~
楽しかったね~
また行こうね~

関西ブラジルめぐりにも行かなくちゃ
>Ticaさん
先日はどうも~^^v
エテルナ、けっこうおいしかったですね~!
しかもクーポンを取ってくれて、
ほんとありがとうございま~す(ほんと助かります~)!

関西ブラジルめぐりも行きましょうね~e-420e-420
No title
実は今月初めて行くんです
どんなんだろか~と思っていたら
ゆうこさんがお勧めするなら安心していけます(^^)v
焼きパイップル必ず食べます!

>maetoyoさん
あら~、maetoyoさんもエテルナ、いかれるんですね!
お肉の種類はブラジリアーノに比べたらちょっと少ないですが、
おいしく焼いてくれます。

あ!ぜひ、焼きパイナップルのときは、練乳も頼んでみてください~^^v

そうそう。
どうでもいいネタですが、エテルナの上の5階は「婚活BAR」になっています。
思わずふらふらとそっちに行きそうでした(笑)
こ、婚活!
婚活barと!バツ1&独身女子会なので話したらみんな行きそうです(^^)
これまた良い情報ありがとうございました☆
>maetoyoさん
婚活barへいかれたら、教えてください^^

管理者のみに表示

  1. 無料アクセス解析
