QLOOKアクセス解析
07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

スポンサーサイト

--年--月--日
スポンサー広告

2011年 行こうと思っている関西のブラジル料理店

2011年01月05日
2011年の幕も開け、みなさんいかがお過ごしですか?

さて。
今年は少しずつですが、関西にあるブラジル料理店をめぐろうかと思います。
今年こそ、絶対に行こうと思っているのが以下の6店。

値段もそこそこ、距離的にもいきやすいお店を選んでいます。


ラモスプロデュース カリオカ carioca @京橋
こちら、シュハスコのお店で、東京に本店があるそうです。
ラモスのプロデュースということでなんとなく楽しみにしています。

パイザォン Paizâo @姫路
こちらもシュハスコのお店。らしいのですが、なんと、屋台もあるんだとか、ないんだとか。
ついでに姫路観光もしてきます。

パステゥ ド ブラジル Pastel do Brasil@ 京都
三条にあるそうです。バーみたいなお店だそう。
シュハスコ以外で初めてのお店じゃないでしょうか!

バルバッコアグリル Barbacoa Grill @大阪 心斎橋
正統派です。高級派のシュハスコのお店です。
去年の8月にセールをしていたので、今年もしてくれるかな!?
もう一回セールを狙っていきたいです。
というくらいおいしかった!

カイピリーニャ Caipirinha @大阪 本町
いわずと知れた隠れた老舗じゃないでしょうか。
実はかなり楽しみなディープゾーンです(笑)

エテルナ EternA @大阪 心斎橋
ここもシュハスコのお店です。けっこう有名だったので行ってみようと思います。


以上です。
さぁ、お楽しみに!

****

それ以外にも一応ストックに入っているのが

トゥギャザー togather @姫路
何でお店の名前が英語・・?と思っても、
あんまり気にしないでください。
サイトによると、ペルー人ブラジル人納得の味で、
第一土曜日は食べ放題なんだそうです。


パラダイスカフェ@大阪
ブラジル料理とベトナム料理を出してくれるそうです。。。
どんな感じでサーブしてくれるのか、非常に興味がわきます。
口コミによると、店内には、ボンゴかコンガが置いてあって、
一番おいしかったのは生春巻きなんだそうです^^;;
わははは~♪

Tomas Tomodachi @大阪
場所は大阪ですが、柏原市というところだそうです。
地図で調べたところ、とても遠いです。びっくりしました。
大阪って広いですね。
一日仕事のような感じがするので、こちらは体力があるときに♪

⑩ブラジル屋台@大阪 弁天町
調べてみたんですけど、検索にひっかかりません。
つぶれちゃったかなぁ。。。。
どなたかご存知であれば教えてください♪

スポンサーサイト
ブラジル料理店 | コメント(6) | トラックバック(0)
コメント
No title
あけましておめでとうございます
今年も、まだ行ったこと無い国
ブラジルの事いろいろ教えてください!
ブラジル料理…バルバッコアしか行ったこと無いので、ほかのお店気になります!
>maetoyoさん
あけましておめでとうございます!
お久しぶりです^^v

関西府下ブラジル料理店を探していたら、あるものなんですね~。
ちょっとびっくりです。
私も他のお店はすごく気になるんですよ。。
とくに姫路と京都のほうはちょっとシュラスコ以外のことも
していらっしゃるみたいなので!

また行ったら、アップしていきたいと思います~*^-^*

弁天町
私も2度ほど訪ねましたが、店の前まで行くも両日とも営業時間前だったらしく体験できませんでした。

数ヵ月後友達が彼氏と行きたい・・・と言うので場所を教えましたが、訪ねてみるとそこは焼き鳥屋さんにかわってたそうです。


残念。
>Ticaさん
えー!あのカポエイラのご夫婦辞められたんですね・・・・。
そうだったんですか。早く行っておくんでした。。

ブラジル料理が焼き鳥屋さんかぁ・・・・。
残念無念。。。

飲食店は栄枯盛衰が激しいですね(>_<。
No title
10年以上前ですがブラジル料理は
トロピカール 06-6576-1400
というとこに行きました。
ほとんどお客さんはブラジル人
ばかりでした。名前忘れましたが
ブラジルの蒸留酒を飲み過ぎました。
>いむほてっぷさん
はじめまして!

情報ありがとうございます^▽^)ノ~~
ピンガの飲みすぎはきつそうですね(笑)

先日、関西にブラジル料理店ってどこかなぁと
話をしていたときに、
ちょうどトロピカールの話があったんですよ!
ですが、どうやら閉店されたようで・・・。

けっこうおいしかったそうで、
食べられないのがちょっと残念です・・・(>_<。



管理者のみに表示

  1. 無料アクセス解析
