QLOOKアクセス解析
07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--年--月--日
スポンサー広告

適当なピザ。

2010年07月10日
1007ピザ1


皆さん、お元気ですか?
私は元気です。

季節はもう7月。

・・・・。

今日は、まだ買い換えていない不調のデジカメでとっています。
(早く買い変えたいわー)


さて。

ワールドカップは明日が決勝戦。
日本が決勝トーナメントにいけたのは
ほんとうにうれしかった。すごかったです。
パラグアイにPKで負けたとき、もう涙。。。
しかし、パラグアイ相手によくあれだけやったなぁと感心しきりです。


そして、なんだか普通な試合をして負けてしまった
ブラジルが残念で残念で・・・。

まだまだ、底力はあるのに。あんなものじゃないのに。
まだやれるのになぁ。

ブラジル戦は一人で観ながら、思わずこれまた涙。
前半と後半が違うゲームみたいでした。。。

気がついたら、アルゼンチンも破れ・・・。
パラグアイやウルグアイも破れ、南米色のない決勝戦。
その決勝戦は、スペインvsオランダというめぐり合わせ。

ドイツのたこさんは、優勝はスペインとしているみたいです。
どうでしょうか。。。

1007きったピザ

今日は食パンを久しぶりに焼きました。
その余った生地でパンピザです。

上に載せた具は、冷蔵庫にあったものを乗せました。

バジル4枚ぐらい、トマト小1個をざく切り。
にんにくをみじんぎり。
ボウルに入れて、塩をきつめに振り、オリーブオイルをかけてまぜたもの。

かんたんでしょ。

ほんとは、モツァレラチーズを乗せようと思ったんですが、
冷蔵庫を開けてびっくり。
奥のほうに入れていたモツァレラが凍ってる!!!!(しかも賞味期限が切れている^^;;)

なので普通にチーズをかけてオーブンへ10分ほど。

シンプルな材料だけれど、好きです。

トマトソースも作らなくっていいし。簡単です。

こんなからっとして天気のいい日にはぴったりの昼食です。
あとは、コーラがあればいいな。
あ、カイピリーニャもおいしい。



よかったら、お帰りの際、レシピブログに、クリックお願いします^^v





■うちごはん | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

  1. 無料アクセス解析
