QLOOKアクセス解析
09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--年--月--日
スポンサー広告

NHKの語学番組サイトにて

2010年04月20日
1004ブラジル料理レシピ

最近、ちょいと入門ビジネス英語をネットで聞いています
NHKの語学番組のサイトに行ったら、
ラジオで放送している語学のほとんどが、ストリーミングで聞けるんですね~。
しらなかったなぁ。
私、マンションに住んでいるので、ラジオの電波が入らなかったので、
聞くのをあきらめてたんです。。

でも!ネットで聞けるんです~^^
わ~い!と思って聞いていました~。
ポルトガル語もないかなぁと思って探したら
「その他 」の「暮らしで使えるポルトガル語」にありました!

でもストリーミングできず・・・。
うーん。。。悲しい(>_<。
しょうがないかなぁ。。ほんとマイナー言語だもん。。。

でも、暮らしで使えるポルトガル語の講師は、
ブラジルのポルトガル語入門 の著者の武田千香さんなんですね~。

初めてお顔を拝見しました!
会ったことはないけれど、やさしそうな方だなぁという印象です。
一度授業を受けてみたいな。

そうそう、NHKのゴガクルで「その他」に、
暮らしで使えるポルトガル語のおさらいフレーズが載っていました。
簡単なフレーズだし、覚えやすいです。

ポルトガル語に興味がある方はぜひ!
ポルトガル語あれこれ | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

  1. 無料アクセス解析
