QLOOKアクセス解析
07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--年--月--日
スポンサー広告

どういうわけか、パン屋さんでフェジョン発見!

2010年03月30日
1003フェジョン

人間は、興味あるものに反応するように、センサーがついているのでしょうか??
私の知人は、カツラか、そうでないかを瞬時に見分ける、
カツラセンサーが、目にあるそうです^^;;;
なので、飛行機でも、電車でも、一回り見渡せば、
あ!あの人、カツラ!とわかるのだそう。

その話を聞いて、つい笑っちゃいました。

しかし!!!

JR大阪の駅構内のCOOK HOUSEというパン屋さんの前を横切ったとき、
ふっと私のすごく何かが、目にひっかかり、頭へ送られました。

もう一度、戻ってきて、しげしげ見ると。。。。。

フェジョン の文字が。

どうやら、私の目にもブラジルに反応するよう、
センサーがついている模様です(笑)

つい。。。フェジョン2つと、あれこれと購入しました。
タグを見ると、
「お客様の声にお答えして復活!もちもち生地に小豆の甘さが・・」とかかれています。

食べてみると、確かにもちもち生地に、つぶあんレベルの甘く炊かれた小豆が
そこかしこと練りこまれています。

ポンジケージョの生地から、チーズを引いて、あんこをいれたかんじ。
なかなかおいしい!

大福をパンっぽくしたような!?
和の素材なんですけど、フェジョン。

興味ある方、大阪駅に行ったら、買ってみてください^^



よかったら、クリックお願いします^^v





ブラジル料理店 | コメント(4) | トラックバック(0)
コメント
おおっ!!
それは是非とも買いに行ってみなくてはv-218

うちの近所のライフのパン屋さんでも、桜海老の入ったピンク色のえびもっちーってパン、pao de queijo風な、でもチーズ味じゃないやつとかたくさんありますよ。


ライフのパン屋さん、結構美味しいね。
>Ticaさん
ぜひぜひ、一度のぞいてみてください!

あ!もっちーシリーズ、きましたね^^
明太子なんていうのも昔ありましたね!

そうそう!
先週の話、土曜日が無理なら、日曜日はどうかなぁと思ってメールを
再度送らせてもらったんですけど、
ひょっとしたら、届いていなかったらすいません!
新しいケータイで、慣れてなくって。。。

また週末、メールさせてもらいますね^▽^;;
福岡から帰ってきてからなら大丈夫ですよ
>Ticaさん
というわけで^^
よろしくお願いしま~す!

管理者のみに表示

  1. 無料アクセス解析
