QLOOKアクセス解析
07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--年--月--日
スポンサー広告

夜の科学

2009年12月20日
ゴメス ザ ヒットマン の山田稔明さんの加古川でのライブに行ってきました~。
前回6月の東京に引き続いて、です。

091219_1803~01

いつものセッティングです。
あ、電飾がクリスマス使用(だよね^^;;)

人数限定のディナー付きライブでした。
091219_1805~01

写ってはいないけれど、ボジョレーを軽く1杯。

最初にちょっとしたことがあって、それがきっかけになって、
ほかのファンの方々とも、お知り合いになれました^^v

ゆっくり、ゆったり、シンプルなライブでした。
こういうアレンジも素敵だなぁと思って聞き入りました。

久しぶりのライブは楽しい夜でした~。

音楽はいいな。

素敵な音楽を聴くと、
また、私もやりたいなぁという気持ちがむくむくとわいてきます。

***

そうそう。
私が使っているケータイの機種が終了(?)するので、
ケータイを変えました。

800万画素です。

上記の写真はそれで、撮りました。
キレイに写っています。すごいなぁ。。ちょっと感激。
しかし、なんだか縦の長さがやけに長い気もします。。。


■うちごはん | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

  1. 無料アクセス解析
