QLOOKアクセス解析
07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--年--月--日
スポンサー広告

最終戦が今季初観戦でした

2009年12月09日
ひさしぶりに、友人からチケットを譲り受け、仕事をやっつけて、
ひさしぶりに、ヴィッセル神戸のホームスタジアムにいきました!

じゃん。
0912ジュビロ戦最終節

雨が降るっていわれていたんですけど、見事な晴れ!
ぽかぽか陽気できもちいいです。
友人と待ち合わせて、ゴー!

ゲームは一進一退の攻防戦。気迫あるでした。
最初の点は、ヴィッセルの大久保が先制!
あのシュートは、なんとも大久保らしいアグレッシブな先制でした!!
うれしかったぁ!!しかし、ここから追加点が取れるか、守りきれるかが問題。

で。
すごくジュビロにいい選手がいたんですよ。
フィジカルが強くて、なんと言っても目がいい。
気がついたら、サイドから、駆け上がってくる。

それが、イ グノ。

なんでもジュビロが低迷したとき、彗星のごとく現れた方で、
韓国の代表選手なんだそうです。

いやな選手だなぁと思っていたら・・・・。

やられちゃいました・・・(T_T)

で、同点。

ヴィッセルのDF、MF、FW陣、みんなよく走ってシュートをうちこんでいきましたが、
どうしても、点が取れない!!!!

悔しいなぁ。。

そうそう。
ジュビロといえば、今期で、ゴン中山が退団します。
試合後、中山が出てきて、ジュビロサポの前でパフォーマンス。
ヴィッセル側も中山コールをしていたら、会場全体で、中山コールが!!
ありがとうの意味をこめて、ゴン中山がヴィッセルサポまできて、礼。

0912ゴン

そして万雷の拍手をそそがれ・・・ゴン中山は会場全体に礼をして帰りました。
0912ゴン中山

ちょっとじんわり涙が出てきましたよ。
敵味方関係なく観客まで巻き込んで拍手やコールをされる選手は、そういません。

ほんと長い間、お疲れ様でした。

そして、今期限りでヴィッセルを去る選手も含めて、
新天地でのご活躍を祈っています。

***

ひとり言・・・
古賀さんもoutかー(涙
彼にとっては、不本意なシーズンでしたね。。。残念です。

***

よかったら、クリックお願いします^^v




ヴィッセル神戸観戦記 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

  1. 無料アクセス解析
