QLOOKアクセス解析
09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--年--月--日
スポンサー広告

お久しぶり!&ニューヨークチーズケーキ

2009年09月11日
0909ニューヨークチーズケーキ

ぷはーっ!

と。


久しぶりのアップです(嬉泣)


ああ。

なつかしい。

我が家のようなFC2のマイブログです。

実は2週間ほど前、使っているパソがたちがあがらなくなりました。

メーカーによると、ハードの問題だそうで、
初期化することで、16000円ちょっとで直るとのこと。

新しいパソコンを買うよりも安いので
即効で、「直してください」とお願いしたところ、
初期化されるので、今までパソにあったデーターが消えちゃうとのこと。


・・・・。


私、ここ1ヶ月分のデーターをCDにうつしてなかったんですよ^^;;;
でも、しょうがないかな。。。


というわけで、みんなぱーと消えました。ぱーっと。


あははっ♪


というわけで、パソが昨日、メーカー修理で帰ってきたので、今日から復活です。

また地道に更新していきます。楽しみに~^^


そうそう。パソがない生活って、さみしかったです。
どれだけパソに助けられているか。。。
しみじみ思いました。

との反面、時間があるので、ブラジル料理を翻訳して、試作したり、
天然酵母のパンを焼いたり、お菓子を焼いたりと、
やけにそっち方面で充実していました(^▽^)ゞ

何事もバランスかな。

あ、写真はニューヨークチーズケーキです。
友人たちにも好評な一品です。

何度も焼いていて、私の定番の1つになりました。


よかったら、クリックお願いします^^v






■うちごはん | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

  1. 無料アクセス解析
