QLOOKアクセス解析
07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

スポンサーサイト

--年--月--日
スポンサー広告

サマープディング@チャッツワーズ

2009年06月06日
0906チャッツワーズ


私、紅茶が大好きなんですよ。
もう、かれこれ、15年くらいまえかなぁ。。
その私が大学生かそれくらいのとき、よく行っていたのが、
加古川にあるチャッツワース(CHATSWORTH)という紅茶と英国菓子の店です。

ここは、山田稔明(GOMES THE HITMAN)さんの加古川でのライブ会場でもあります。
先週末5月30日に行った山田さんの「恵比寿 天窓switch」でのライブで、
1枚のCDをチャッツワースのマスターに届けて欲しいと頼まれたので、
よろこんで(笑)引き受けました~♪

と、こちら、ケータイでの証拠写真。
090606_1254~0001


マスターは残念ながら、田植えで忙しくいらっしゃらなかったので、
スタッフの方にお渡ししました。
非常にびっくり&喜んでいらっしゃいました!!

そのあと、せっかく来たのだから、ランチを頼みました。
食後にはロイヤルミルクティーをチョイス。

久しぶりに飲むロイヤルミルクティーはおいしかった。
ほっとします。ほんと。
ロイヤルミルクティーのミルクに負けない紅茶の濃さ。
この一杯は幸せです。。。。

ああ、おなかいっぱいと思っていたら、
メニューにサマープディングの文字が。。。

サマープディングって、イギリスを代表する夏のお菓子じゃないですか。。。
ベリーがいっぱいじゃないですか。。。。。
おなかと相談し、いや、相談しなくっても結果はいっしょかも??

order。

で、でてきたのが、ジューシーなサマープディングです。
中には、クランベリーやラズベリーやブルーベリーやあんなベリーやこんなベリーがぎっしり。。
隣は、バニラアイスクリーム。

おいしい(≧∀≦)

無事、CDも渡せたし、おいしいサマープディングにも会えた。

きてよかったョ。


よかったら、またまたクリックお願いします^^v





スポンサーサイト
■そとごはん | コメント(4) | トラックバック(0)
コメント
ここは!
ここは以前連れて行って頂いたあのお店ですね。
紅茶がとってもおいしかったことと店内のゆったりした居心地のよい雰囲気がとても印象に残ったお店です。
あざやかなベリーの色がとっても綺麗。
お写真拝見していたら食べたくなってきちゃいました。
>kanakoさん
そうそう^^
アノお店です!久しぶりに行きましたが、
ほんとお客さんが少なくってゆったりできます。

紅茶、おいしいです^▽^。
ロイヤルミルクティーは、大き目のカップになみなみと注いでくれます。
しかも、チャッツワースさんは、器も、すごくステキなんですよね~。

サマープディング、ほんと、おいしかったですよ。
kanakoさんに持っていってあげたいくらいです^▽^
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
>マスター!
お久しぶりです。マスター!
暑いですが、お元気にされていますか?

ベストショット賞だなんてうれしいです!(≧▽≦)キャー
私用でも公用でも、マスターだったらかまいません(笑)

遠慮なく使ってやって下さい。

いつもおいしい紅茶をありがとうございます。
またぜひ伺いに行きます^^v


管理者のみに表示

  1. 無料アクセス解析
