QLOOKアクセス解析
09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--年--月--日
スポンサー広告

今年2回目の東京 2日目 はとバスで東京観光^^

2009年06月03日
私には、やりたいことリストというのが、あって、
そのうちの1つが、はとバスに乗って東京観光をする!と言う項目があります。
なんとなく、学校のバス旅行みたいなべたべたな東京観光がしたかったのと、
バスガイドさんにガイドされたかったのです。

それを実行しに行きました。
友人歴19年(だったっけ?)と一緒に。

0905念願のはとバス

まずは浅草へ。これも今年2度目^^

0905雷門

で、食べた、ちょうちんもなかのちょうちんもなか
もなかの中には、マンゴーのアイスクリームが入ってます。

0905ちょうちんもなか

うまし。

友人はスタンダード、かつ味を計るには最適なバニラをチョイス。
目が高いゾ。


お次は、花月堂ジャンボメロンパン

0905メロンパン

焼き立てを友人と半分こ。
外はかりかりっとして、中はふわふわ!

と、おもいきや!!!!!!
食べているうちにしゅるしゅるとしぼんじゃった!!!

やややや(◎_◎;;;

びっくり。

外はカリカリのまま、中がぺったんこになっちゃいました。。。
もうちょっと冷してから、食べたらよかったのかなぁ。。。

気を取り直して、おみくじをひきます。
そしたら、いきなりの

0905いきなりの凶

。。。。凶 (>_<。

今まで凶は引いたことがありません。

浅草。。。
なかなか情け容赦ないお寺です(≧∀≦;;

といいつつ、お昼は51階のレストランで食事。
通された席は、

0905お昼ごはんは窓際

らっきー!!! ノ^▽^)ノ

って、本当に凶なのだろうか。。
あ、曇っているから、ちょっとだけ凶??


お昼は、こんな感じの菱重

0905お重

中身はこんなかんじ

CIMG0033.jpg

おなかいっぱい!!

おなかいっぱいで、眠たい目をこすって、むかった次は、明治神宮へ。

大木がいっぱいで、歩いていてすごく気持ちいい。
すごい、東京のど真ん中で、こんな空気のすがすがしいところがあるだなんてとおどろきです。

そして、東京タワーへ

0905東京タワー

そして、お台場。
で、終了!

たった1日で、走り回った東京は非常に楽しかったです。
なので、友人と何を話したかさっぱり覚えていません^▽^;;
そして、2日間、付き合ってくれてありがとう!!

もう、東京観光はおなかがいっぱいです。
はとバスにも乗れたしね。ガイドさんのガイドも聞けたしね。
満足満足。


レシピブログじゃないけど、
よかったら、またまたクリックお願いします^^v






旅行 | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
おかえりなさい♪
ゆうこさん、東京に行ってらしたのですね~
ハトバス、なんて懐かしい!
わたしも子供のころ、親戚一同でこれに乗って、
東京タワー、浅草回りしましたよ。
でも確か、こんな豪華なお弁当はついてなかった。
くやしー。笑
それにしても、しぼんだメロンパン、
よっぽどふわふわだったんでしょうね。
わたしはそういう感覚がけっこう好きかも。
案外ありそうでないメロンパン、
わたしも食べたいなぁ。
>ひーさん
はとバス、乗っていて、思わず昔の修学旅行を思い出しました~^^
楽しかったです♪
あ!お弁当はアレに、ゴハンとおみそ汁がつきます。
しかも制限時間は50分!競争のように食べてました(笑)
メロンパン、あのクッキー生地のさくさく加減はなかなかおいしかったですよ~。
メロンパンをやきたくなったくらい(^皿^

はとバス旅行中は、写真にはとってないんですが、
お店であれやこれやと買っては、ほとんど食べてました~。。

た、体重がぁ(^▽^;;

管理者のみに表示

  1. 無料アクセス解析
