QLOOKアクセス解析
09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--年--月--日
スポンサー広告

今年2回目の東京 1日目 夜の科学vol.23

2009年06月02日
先週末、東京へ行ってきました^^

土曜日は聴きたかった山田稔明(GOMES THE HITMAN)さん
夜の科学vol.23(←ライブのタイトル)だったので、
友人と東京駅で、待ち合わせして、いざ、恵比寿へ。
JR恵比寿駅に降りたら、あのボールメーカーサッポロのエビスのCMに
使われていた曲が流れてきました~。

たらら~らら~らら~らら~♪

をを!「エビス、ちょっとゼイタク」なんていっちゃいそう(笑)

と言う恵比寿駅を後にして、
ライブ会場の「恵比寿 天窓switch」に、連れていってもらい行ってきました。

090530_1801~0001


山田さん、ノリノリ舌好調。
6時半からはじまって、気がついたら、終わりが、PM10時くらい。
気がついたら、今回のライブで発売されたplgrim Tシャツを買いました。

の、のせられたぁ(^▽^;ゞ

で、もって夜の11時に「なか卯」でどんぶりを食べました(軽く??ミニかき揚げ丼。。)。
何を友人と話したんでしょう。。
相変わらず、たわいのない話をしていたような。。。。

でも楽しいです^^

次の日は、ず~っといきたかった、はとバスツアーで東京1日観光です。

続く^^


レシピブログじゃないけど、
よかったら、またまたクリックお願いします^^v





旅行 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

  1. 無料アクセス解析
