QLOOKアクセス解析
07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--年--月--日
スポンサー広告

ブラジル発のラバーサンダル グレンダ Grendha

2009年04月19日
0904グレンダジェリー2

ビールの次は、ビーチでサンダル???ってかんじですが^^;;;
一人で夏モードの私です。
今年の夏はコレに決まりだョ!なんて思っているサンダルです。

ブラジル発のキュートなラバーサンダル、
グランデーネ( Grendene )社のブランドの1つ グレンダ ( Grendha )。

そのうちの1つがサンダルのグレンダジェリーシリーズ。

このサンダルが、めっちゃかわいいの≧▽≦)b
グレンダ ジェリーのこのサンダル。色目が黄色、赤、緑、と色展開があって、
まるでジェリービーンズみたいに発色のいいの(^▽^)

しかも、それぞれ、パイナップル、りんご、レモンの3種類香りがするのね。
なので、売り場に行ったら、グレンダのところだけ、
3つ入り混じったような不思議な香りがします(笑)

ラバーサンダルだから、フィット感もいいし、明るくってキュートな色使いも好き。

というわけで、店頭で文字通り、一目ぼれ。。。。
会計をさくさくすまして、うちの子にしました。

3990円なり。

今年の夏は、というかもうそろそろ履けるゾ(^▽^)ノ~^

あ、その前に足のお手入れしなくっちゃ~。


よかったら、またまたクリックお願いします^^v




ブラジルのかわいい雑貨 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

  1. 無料アクセス解析
