QLOOKアクセス解析
07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--年--月--日
スポンサー広告

年の暮れ Prospero Ano Novo

2008年12月30日
2008年12月ポンジケージョ1

年の暮れ。
あと数日で新年です。

掃除の合間を縫って、焼いてみました、ポン ジ ケージョ (Pao de quejo)。
ブラジルを代表するもちもちチーズパンです~。
ぱかっと口も開いて上出来です。

2008年12月パックマン

なんとなくですが、パックマンに似てません???
あ・・・っ!年がばれちゃう( ´艸`)
今年『The 年女』なの。

年賀状も書き終え、美容院に行って、髪を切り、トリートメントをしてもらい、
さらっさらの髪にしてもらいました。さわり心地、すごくいいです
テンション上がります( ´艸`)


今日は、ブラ飯ブログをはじめてからの、私的に1年を振り返ってみました。

一番うれしかったのは、 レシピブログに私のブログが2回、このレシピこのレシピが紹介されたことかなぁ。
レシピブログ(⇒ http://www.recipe-blog.jp/ ) では、
けっこうおいしそうな料理が紹介されているのが多かったので、
それに一緒に載せていただけるなんて、ほんと光栄でした。
しかも、大好きなブラジル料理で紹介されたのがうれしかったぁ。。。

ひとえに、試食をしてくださった皆さんや、応援してくださった皆さんのおかげですm(_ _m

それにしても、二つともドリンク(bebida)だったのは偶然かな^0^


そして

あとは、健康で過ごせたこと。
コレがなければ、ごはんもおいしくないし、作れないし、大事な友達ともしゃべられないし、
好きな場所にもいけない。。。

健康は大事です。今年も健康でよかったです。


来年のブログと仕事の抱負も決め、
たまった本を読み始め、作りたい料理に思考をはせつつ。
新年を迎えましょう。

よかったら、またまたクリックお願いします^^v





■うちごはん | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
パックマンって何ですか???
いやぁ僕の子どものころにはなかったなぁv-411


最近なんですかねぇ
なめ猫とか
筋肉マンとか
あられちゃんとか
ヤッターマンとか
ねぇ
別にリニューアルしなくても
リアルタイムで見てましたよ
ついこの前のことじゃないですか
つ・い・こ・の・ま・えv-389
・・・
v-406v-406v-406v-406v-406v-406
>見習い君
えええええっっ!!!!!!パックマンをしらない!?
てっきり同世代だと思ってました(汗

黄色い○に、右にケーキの1カット分が空いていて、それが口になっていて、
ごはんを食べていくというゲームです。確か・・・。
インベーダーゲームみたいな感じの、です。

ああ、わかりますか・・?

> なめ猫とか
> 筋肉マンとか
> あられちゃんとか
> ヤッターマンとか

あ!これは、私もリアルですわ☆

よかったーーーー(ホッ

管理者のみに表示

  1. 無料アクセス解析
