QLOOKアクセス解析
09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--年--月--日
スポンサー広告

ブラジルのクリスマスケーキ パネトーネ

2008年12月24日
2008年のパネトーネ

クリスマスイブ(Vespera de Natal)ですね^^
というわけで、先日のバウドゥッコのパネトーネ解禁です~☆
嬉々として箱を空け、切って食べました。
しっとりとしていて、ドライフルーツの甘みもおいしくって

んまい*^▽^*

で、焼いてみました。

2008年パネトースト

焼いていると、ふんわり香る甘い香り。。。。

たまりません。やっぱり、んまい*^m^*

バターを乗せて食べたかったんですけど、
今現在、ひど~い風邪を引いていて、とても、バターが食べられなくって。。。
でもパネだけは食べたかったんです(笑)


みなさまよいクリスマスをお過ごしくださいね。

明日も元気に、お仕事いってきますっ!(あ、今日もお仕事なんだけれどね^▽^アハ)


年末までお仕事がんばって~~~の応援クリックお願いしますっ!




■ブラジル系ごはん | コメント(4) | トラックバック(0)
コメント
今日、絶対アップしてくると思いましたよv-411

↓アナ・カロリーナですね
とりあえず聞いてみますv-410
是非、音楽について記事を書いてくださいv-392

>見習い君
はははは^▽^
読まれてましたか(笑)

もうパネのおいしさといったら。。。
もう半分なくなっちゃいました(^▽^

あ、アナの記事は、また書きますねん☆
楽しみに待っていてください!

ゆうこさん、お久しぶりです。
そしてBuon natale!

ブラジルでもパネトーネを食べるのですね?!
知らなかった。
イタリアのクリスマスにも欠かせないお菓子です。
パンドーロといって、ドライフルーツが入っていないシンプルなタイプもあります。

なので最近の我が家の朝ごはんは・・・
やっぱりパネトーネ!

良い年末をお過ごし下さい。
>terraさん
ををを!!!terraさん。
お久しぶりです^^

&遅ればせながら、Feliz Natal ☆

そうなんです!ブラジルでもパネトーネ食べるんですョ!
なんでも、イタリアからの移民のかたがもたらしたんだそうです^^
ちなみに、ブラジルでも同じでパネは朝食に食べられるんだそうです。
イタリアの元祖パネも食べてみたいです^^

Feliz Ano Novo !
来年もterraさんご夫妻にとっていい年でありますように、
お祈り申し上げております。

来年もよろしくお願いいたします^^

管理者のみに表示

  1. 無料アクセス解析
