QLOOKアクセス解析
09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--年--月--日
スポンサー広告

さっぱりトロピカルなマンゴースムージー! Vitemina de manga

2008年08月24日
ビタミンマンゴー

昨日のブログの続き^^
ず~っと作りたかった、マンゴージュース Vitamina de manga(ヴィタミーナ ジ マンガ)。
マンゴーとレモンの組み合わせは、いい感じだなぁとつくづく思います。

さっぱりトロピカルなマンゴージュースをどうぞ!

マンゴースムージー Vitemina de manga のレシピ

*** 材料 1人前 ***

マンゴー半分
牛乳 100cc
練乳 大さじ1(これは、お好みで!少なくてもぜんぜんかまいません)
レモン半分の果汁

***作り方 レシピ***
①材料すべてミキサーに入れて、スイッチオン!混ざればできあがり。

甘みの練乳ははちみつでもかまいません!
なくってもぜんぜんOKです。
たぶん、マンゴーの甘さのほうがたぶん、上、かな。

でもレモン果汁は入れてください。
味をきりっと占めてくれますよ!

次は、夏にうれしいしゅわしゅわっとしたマンゴージュースを紹介します!
って、夏がおわりかけやーん(汗

そうそう、なんだか涼しいと思いません??8月なのに、もう秋の気配。
気分的には、さつまいもごはんやくりごはんを食べたいなあなんて思ってます。

よかったら、クリックお願いします^^v






ブラジリアンドリンク | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

  1. 無料アクセス解析
