QLOOKアクセス解析
07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--年--月--日
スポンサー広告

ぐるぐるっと、アボカドとココナッツミルクのスムージー

2008年07月01日
ココナッツミルクとアボカド


うーん。湿気が多くてべたべたします。
夜になると、風もでてきてさわやかです^^v


そうそう。
以前作ったアボカドスムージー^^

これにココナッツミルクをミックスさせました~☆
これは、ゼッタイ、グッドな組み合わせだと確信していましたが、
予想通りです^^

なんとも南国気分な飲み物になりました(ムフフ)

アボカドとココナッツのスムージー レシピ

*** 材料 (1人前分) ***

アボカド 半分
牛乳50cc
ココナッツミルク50cc
コンデンスミルク 大さじ1


*** 作り方 ***
①材料をすべてミキサーに入れて、スイッチオン!
とろとろになったら、できあがり(^0^)ノ


****

簡単だわん^^

そうそう。

アボカドって、1/2個で、ごはん1杯分あるほどの高カロリー、
なので、食べ過ぎないほうがいいのですが、
アボカドって、夏ばてした体を元気にしてくれるんですって^^

特に胃腸を整えてくれるんだそうです。

さらには。。。。。。お肌も明るくみせてくれるんだとか。
なかなか聞き捨てならない言葉です~ o(≧∀≦)o



よかったら、クリックお願いします^^v







■ブラジル系ごはん | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
おぉアボガドってそんな高カロリーなんですかv-405
知らんかった・・・
しかも、コンデスミルクとココナッツミルク入れたら激しいカロリーでは?v-411


↓の切手と硬貨ってまだ手に入るかな?v-404
すごく欲しい!
最近、ブラジルマニアに染まりつつある僕にとっては貴重なアイテムです♪
郵便局に行けばよいのかなぁ???


最近忙しくて読み逃げばかりでした。申し訳ないですv-394
じつはスカイプで交流を続けていたフェリッペさんがついに来日。成田まで行って来ます♪
三重県からだとすごい距離ですけどがんばる価値はありますねぇ
行って来ま~すv-410
>見習い君
そうなんですよねん^^
ごはん一杯分のカロリーだから、220キロカロリー。。。
コンデンスミルクや牛乳など加えたら
ケーキ1個分くらい????

しかし。

やめられません(^m^)

そうそう^^!!
フェリッペさんが、こられるんですか???
ああ、私もお会いしてみたいですね^^
あ、もちろん、見習い君にもお会いしたいです!
成田まで気をつけて行ってくださいネ。

&切手は郵便局で買えると思いますよ~。

&読み逃げでもかまわないですよん^^v
のんきに更新していますので。

気軽に来てくださいね~。


管理者のみに表示

  1. 無料アクセス解析
