QLOOKアクセス解析
07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

スポンサーサイト

--年--月--日
スポンサー広告

散歩@北野坂 三宮

2008年04月28日
まあ、旅行というほどのものでもないのですが。。
久しく合っていない友人に先日会いました。
三宮の異人館を観光したいというので、お散歩観光です。

ひさしに意味なし


何年振りでしょうか。

つつじ20084


ひさしぶりに会った友人は、なんと手を骨折していました。
思わず、おろおろしました。

話をうんうんと聴きました。
いろいろあります。

てくてくと、異人館へ。

って、これ、デートコースやん。

デートでもきましたが、観光として、何回案内したか。。。もう数え切れません。

花20084



気持ちよく晴れていました。

何年もあっていないので、お互いの近況を話しながら、坂を上っていきます。

ガス燈も有名


あー、あれが、うろこの館だよ~と指差して、はっと気がつきました。
違う。
風見鶏の館だ。

ははは^^

はははは^^と友人。


ええ!ココを上るの!?

え、上るんですか


そうそう^^

すごくいいお天気で、汗ばむほど。
行こう!

初夏


みどりの紅葉もかわいいです。

途中、風船とはとの形をした白い風船が、いっせいに空へ上がりました。
結婚式があったのかな。

結婚式??


どんどん、高く舞い上がります。

はとが。。


ご結婚、ほんとうにおめでとうございます!

といいつつ、
私たちもいつか結婚するのかなあなんて言ったり。

いつか行きたい


まあ、まあ、^^;;;
それは神のみぞ知るだよー。というと、
その気があるないかだよー、と切り返されました。

そのあともぶらぶらと。

神戸一望


なんとはない、晴れやかないい一日でした。
合計6時間もあるいたぞ。。


よかったら、クリックお願いします^^v






スポンサーサイト
旅行 | コメント(4) | トラックバック(0)
コメント
なんだか日本じゃないみたいですねv-410
九州の門司港に行ったときレトロ街を見て感激しましたが、ここもよさそうですね。
いつか行って見ようv-411

不思議な光景ですね
レトロな坂道の向こうに超高層ビル。
不思議ですv-410
>見習い君
お久しぶりです~~~。
泣く子も騒ぐGWですね!

神戸は、ホント好きな町です。
何度きても、ぜんぜん飽きません^^

おっしゃるとおり、レトロと超高層ビルが同居しているんですよ(ス、スルドイ!!)

またコチラにこられたら、ぜひご連絡くださいね。
案内しますよ~^^
三宮のお店
ゆうこさん、お久しぶりでーす!
こないだ友達に教えてもらって素敵な自然食のカフェにいってきました。
トアロードにある『あげは』というお店です。
うちの母にパンフレットを渡してあるので興味があったら母に言っていただければ詳しく分かると思います。
素敵なお店なのでぜひ一度行ってみてくださいねー
>はるさん
はるさん、おひさしぶりでーす!

マクロビ系のお店の「あげは」、ですね。
情報ありがとうございましす^^v

実は私、もう、行ってきたんです~^^
あそこ、おいしいですよね!
野菜のせいろで蒸したのもお気に入りです。

といいつつ、
きっとはるさんのほうが、
もっといろんなお店に行っていらっしゃるんだろうなぁ。。。
またよかったら、いろいろ教えてくださいね~!

管理者のみに表示

  1. 無料アクセス解析
