QLOOKアクセス解析
07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

スポンサーサイト

--年--月--日
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告

ブラジリアーノ Brasiliano

2008年04月23日
超お気に入りシュラスコ専門店ブラジリアーノです。

価格は、食べ放題で2415円。。とかなり安いです。
関西の中では、たぶん、一番おいしいと思います。
ほかはというと、大体4、5000円くらいはします。

そこへブラジル人の友人一家と行って来ました^^

ブラジリアーノ!


たくさん写真を撮ろうと思ったのですが、ピンボケ続出(泣

といいつつ、お肉の焼き加減は、ローズ色。やわらかくて、おいしい^^
塩味もばっちり!

コレで実力がわかるというもの


ブラジルのお肉は、日本の霜降りみたいに、お肉全体に脂がついているのと違い、
基本的に、赤みと脂肪!みたいなはっきりとした分かれ方をしています。
なので、焼きすぎると、もうかすかすしてしょうがないのです。

いつぞや、とあるブラジル料理店に行ったのですが、
焼け焦げすぎて、かすかすしていて、ほんとがっかりしたことがありました。

でもブラジリアーノは、いつ行っても、大体おいしい。

一緒に行ったブラジル人の友人も、前よりもおいしくなってるね^^
と喜んでいたくらい。


おじさん、グッジョブ^^b

サンキュ!おじさん


サラダバーやサイドメニューも充実しています。
パウミットを発見!さっそくお皿の中に入れました。

パウミットは、椰子の木のてっぺんのやわらかい身の事。
エーーー、そんなところ食べるの?というとおもうのですが、たべます。

イメージは竹の先っぽを食べるたけのこみたいな感じです。

盛り付け下手ですんません。。。

パウミット


そして、カイピリーニャ(Caiprinha )。

カイピリーニャ!


ピンガ(Pinga)という40度近くあるサトウキビの蒸留酒に、
ライムの絞り汁とお砂糖をいれたカクテルです。

ブラジルといえば、カイピリーニャ!ということで、
ブログのネタのためだけにオーダーしました^^


ちなみに、このブラジリアーノ、ヴィッセルのブラジル人選手もよく来られる(らしい)し、
他のブラジル選手もこられるそう。
ちなみに日韓ワールドカップで来日したブラジルのセレソンも。。

玄関にずらりと張られた(これみよがしのサイン!!)
思わず激写!!!!(なのに手振れ)
サインがずらり



ヴィッセルの選手や、監督(エメルソンも来ていただなんて!!!くぅ!)、セレソン、一部ミュージシャン(^^v

どうぞ!

ラモス 世界のナベサダ 炉にー エメルソンレオン キング カズ サントス ホージェル ボッティとトーメ


満足満足。
また来よう!



よかったら、クリックお願いします^^v






スポンサーサイト
ブラジル料理店 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

  1. 無料アクセス解析
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。