QLOOKアクセス解析
09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

スポンサーサイト

--年--月--日
スポンサー広告

kanakoさんのおみやげもの^^

2007年12月02日
先日の相楽園&雑貨めぐり&カフェめぐりで、

kanako さんから、お土産をいただきました^^

きゃー!!!ありがとうございまぁーす!!!
と満面の笑みで受け取ったkanakoさんの手作りのお土産(やっとアップだぜ)です。

おみやげ


中身はブラウニーとベーグル^^。どちらも手作りときた!!
わー手作りのベーグルって初めていただくんですよ!楽しみです。

というわけで次の日の朝ごはんにこんな感じで作ってみました。

ベーグルで朝食を!


ベーグルをちょっと軽くトーストして温めて、輪切りにして、薄切りハム2枚と、
塩、コショウ、パセリをちらした目玉焼きをのっけて、かぶりつき!!!

一口かんだら、すんごくもっちりしてるの。かみごたえがあって、しかも小麦の味がしっかりしてます。
おいしい。
おいしいなぁと、一口、また一口。。。むしゃむしゃむしゃ。。。

おいしい。
ベーグル、はまりますね。

う~ん、これは、ベーグルを作りたくなってきました。


そしてもう1つは、チョコブラウニー。

チョコブラウニー


いただいたとき、チョコだーチョコだーと一人で内心大騒ぎしてました。
(ザ カカオ中毒です、ははは)

kanakoさんいわく、ちょっと苦いかも。。。とのこと。
いやいや、ほろ苦いのも大好きですよー!!!

食べてみると、チョコぎっしりなんですよ。濃厚なの。
くるみもいいアクセントになってておいしい。
やっぱり寒い季節にぴったりですね。

おいしいパンやお菓子を作れるって、ほんとステキです。
うん。私も作ることにしよう!

次回私に会う方、お楽しみに(かも?)!!


スポンサーサイト
■うちごはん | コメント(4) | トラックバック(0)
コメント
わぁ。
こんなに綺麗に写真とってくださってありがとうございます*^^*

ゆうこさんチョコお好きなんですね。ブラウニーもっとお持ちすればよかったなぁ。
今回は歩き回る一日だったからあんまり持っていっても荷物
になっちゃうかなーなんて思って。

ベーグルもいま色んなレシピで最良の組み合わせを模索中なので、
また次回、もうちょっと腕があがってる(はず)のベーグル
食べてやってくださいネ!
>kanakoさん
へへへ^▽^
そうなんです。チョコ大好きなんです~。
ベーグルやブラウニーや、
こんなおいしいのをつくれるなんて、
kanakoさんステキです!
こういう手作りってほんといいです。
思わず、触発されましたよ。

今度は、私も手作りおやつを今度は持参しますね
(言っちゃった!!)^^b
おいしそう~!
ゆうこさん、こんにちは~!
きゃーkanakoさんと会われてたんですねっ!
ベーグルもブラウニーも美味しそうっ(≧▽≦)
ゆうこさんはザ・カカオ中毒なんですねっ(笑)
うちでは最近夜ココアを飲むのが習慣になってしまって
その勢いで今日はチョコレートクッキー作ってしまいました(^^;;;
し…下っ腹の肉が…(笑)
そしてちらっとお話した和風カレーうどんですが、
オットにも大好評で我が家の定番になりそうです♪
カレーのおかげで身体がぽかぽか暖まるし、
幸せな気分になるおうどんでした~(* ̄▽ ̄*)
>きなん坊さん
おひさしですっ
カレーうどん作っていただいてありがとうございます^^
おいしいといっていただけてうれしいっす(嬉涙)!

そうそう、チョコクッキーもイイデスね~。
冬は、チョコの季節って感じがします。
なんだか、ザッハトルテも食べたくなってきましたよ。。。
え?下の肉???
気にしない気にしない!3月でダイエットですワ!

そうそう、関西も寒くなりましたよ~。
きなん坊さんも風邪ひかぬようお気をつけください^^b

管理者のみに表示

  1. 無料アクセス解析
