QLOOKアクセス解析
09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--年--月--日
スポンサー広告

カズは、やっぱりすごいな。

2012年10月29日
120817だいすき~!カズ!

私がヴィッセルのスタジアムに通い始めたころ、
ヴィッセルにカズがいました。
まだ、ユニフォームが白黒のシマシマ時代のころでした。

初めて買ったキーホルダーはカズです。
いまだ、私の家のキーにつけています。

いつまで選手をしていられるんだろうと思う気持ち半分、
20代後半がサッカー選手としてのピークを迎え、
30代前半で、やめていくとても厳しい世界の中で、
確か、当時30代半ばだったカズ。

あれこれ言われることも多かったと思います。
そこにめげず、プレーをするカズに
純粋にすごいな~と思っていました。


そうそう。

カズの本、やっぱり好きです。
「やめないよ」は、日経新聞のコラムに載っているのをまとめたもの。

いつもそうですが、前向き。
そして良いところは良いというし、
悪いところは、カズの要望を言い、希望につなげる。
難しい言葉は使っていないし、
思考がとてもシンプルです。

絶えず、一歩でも前へ出ようとするカズの姿勢。

生きていく分野は違うけど、
私も頑張ろうと素直に思えます。
手元に置いておきたい1冊です。


それにしても、45歳になって、
フットサルのワールドカップの代表になるなんて!
すごいな。
やっぱりすごい。

フットサルのワールドカップ、応援しています(^▽^)ノ
ブラジル雑談 | コメント(2) | トラックバック(0)

マルちゃん正麺「妻の変化」

2012年10月27日
すごく久しぶりのアップです。
皆さんお元気にされていましたか?

しばらくお休みしていたんですが、
今日から再開です^^v

よろしくです^^

さて、今日は軽くモデルさんの話。

先日、ブラジルの番組を見ていたら、
とあるブラジル人家庭の娘さんの誕生日パーティーを
催している一家の映像があったんです。
何気に見ていたら、
その娘さんは、モデルなんだそう。
日本で活躍されているんですって。
(名前は忘れちゃったんですが・・・^^;;)
へぇ、っと思ってみていたら、
その娘さんのお母さんもモデルさんなんですって!

そのCMがこちら。
お母さんは13秒ぐらいから登場。
役所さんの右側にいらっしゃる方です。



おいしいわね~!って

食べてみようかな~(笑)

ブラジル出身のモデル | コメント(0) | トラックバック(0)
 | HOME | 

  1. 無料アクセス解析
